八木バレー部

八木バレー部の日記

そういえばiPhone SE2ってどうだった?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/20(水) 18:45:11 id:kqrqtdb70.net発表された時コスパ最強とか言われてたけどどんな感じですか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/20(水) 18:45:37 id:FnyB24Ra0.net最高だよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/20(水) 18:46:47 id:Ftf2vr/L0.netiPhone6sの上位互換
ここら辺使ってて同サイズで変えたかった奴には神

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/20(水) 18:49:00 id:vZ4NAAgB0.netバッテリーの少なさに耐えられるなら神器

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/20(水) 18:51:30 id:kqrqtdb70.netやっぱ評判いいんやね
今6s plus使ってるんだけどそろそろ買い替えようかなと思って

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/20(水) 18:55:14 id:GH2qgAe+M.netデカいバッテリーとカメラこ高性能はイラネって人で
割安感あるし小ささ軽さがホシイって人は満足
最新鋭機種でしょ!と勘違いして買った奴らは不満タラタラ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/20(水) 18:57:54 id:kb7g6796M.net5Sからの乗り換えだけどこれは神機

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/20(水) 18:59:02 id:NohYAiGe0.net>>7
おいも

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/20(水) 19:01:06.589 id:WmUKH+JT0.netいやいいぞこれ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/20(水) 19:06:55 id:kqrqtdb70.netお前らべた褒めじゃん
今すぐ買いたくなってきた

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/20(水) 19:07:21 id:WmUKH+JT0.net嫁も機種変するときこれにするって言ってる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/20(水) 19:09:10 id:yD6CDkzb0.netse2ずっと待ってたけどバッテリー容量少ないからアンドロイドの安いやつ買おうかと思ってる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/20(水) 19:13:26 ID:2Pj8hTXN0.net悪くはなさそうだけど12がまじでよそさようなんだよな…